元バイナリーオプション業者の中の人が書くバイナリーオプションの真実

海外のバイナリーオプション業者に勤めていたからこそわかるバイナリーオプション業者の真実や業界の裏話など。

海外業者のワンタッチ取引には注意せよ!

  • 海外のバイナリーオプションは、かなり利用されているところもありますが、ワンタッチという取引だけには、気をつけていなければなりません。

 

この取引については、成立する可能性が非常に低くなっていること、設定が厳しいことから、利用する価値が非常に低いとまで言われています。バイナリーオプションでは、確実に成立する取引を行ってこそ、成功する可能性があるのです。


取引に失敗すると、大きな痛手を負ってしまう可能性もありますので、難しい設定とされているところは利用しないほうがいいです。バイナリーオプションのワンタッチは、成立しやすいところに設定されていることもあれば、全く成立しないような設定にされているケースもあるので、そのようなことが起こらないように、ラインをしっかり判断することになります。


もし駄目な状態になっている場合は、取引をしないように心がけて、絶対に失敗しない取引を目指していくことになります。バイナリーオプションは、安心も大事な部分です。

 

「簡単」「誰でもできる」という言葉を信じちゃダメ!とにかくバイナリーオプションには注意が必要

バイナリーオプションというとどこのサイトでも

  • 二者択一だから簡単
  • ルールがシンプル
  • 初心者でもできる

というようなことを言ってバイナリーオプション取引の簡易性について記事で煽っているのを見かけます。ハイロー型の取引タイプなんかはトランプのハイ&ローのように相場が上がるか下がるかを予想して当てる投資なのでルール自体は難しくないのですがそこには罠があります。

 

勝率が決まっている。トレーダーが負けないと業者が儲からない構造。

いろいろなサイトでバイナリーオプション業者がありますが、おおよそペイアウト倍率は1.7~1.8倍程度。中には2倍のところもありますが、変動が少ない場合には配当がもらえないようになったりしています。

 

確率だけだと勝率が66%以上ないと勝ち続けられなくなるようになっています。

 

自分もこの業界の職に就く前に、バイナリーオプションをやりましたが、勝ち負けを繰り返しだんだんお金が減っていき結局全額負けてしまいました。いろいろなサイトを見てやったのですが最初に入金した5万円がなくなってしまいました。

 

経験者の自分からアドバイスとしてはしっかりとバイナリーオプションを勉強し、自分の中で攻略法を作りそのルールを守っていくことが大切だと思います。自分はそのときの気分で金額が変動したり、負けが続くと熱くなってさらに負けることがありました。

 

バイナリーオプションは数分で結果が出てしまうので慎重に運用していくことをオススメします。